| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Feel my blood freeze... 21:56

雪、凍結ってコワイよね・・・。
幸い昨晩の雪も、思っていたほど積もらなかったので無事だったけど、
雪国で暮らしている方々は、日々こういう危険と隣り合わせなんだろうなぁと思いつつ、
家に近付くにつれて、雪の量が増えていくのはやはりドキドキします。
たまにしか遭遇しない環境での運転は、初心を思い出す良い機会でした・・・。
| diary | comments(0) | trackbacks(0) | posted by でぶん
T-BONE. 23:49

Tボーンステーキ。
牛肉のなかで最も美味しいとされるサーロインとヒレを
同時にカットした骨付き肉のステーキ。
時々無性に食べたくなるんだよな。
そう言えば、正月のラスベガスで珍しく一回も食べなかったなぁ・・・。
日本で食べたいんだけど、狂牛病の一件以来見かけなくなっちゃった。
安っぽい肉のTボーンステーキ、たらふく喰いたいぞ!
| diary | comments(0) | trackbacks(0) | posted by でぶん
It's freezing... 23:13
-6
今朝、出勤時の気温計。
マイナス6度って、いったい何処の気温だよ・・・。
風邪引きそうだ。
やはり我が家は湖畔だけのことはあるな。 (´∀`;)
| diary | comments(0) | trackbacks(0) | posted by でぶん
Happy Holidays!!! 23:38

世間はクリスマスイブですねぇ。
2008年もあと一週間・・・。
ラストスパートです。
寒さ厳しい折、皆様体調を崩さぬようご自愛下さい♪
| diary | comments(0) | trackbacks(0) | posted by でぶん
The extreme temperatures. 23:34
1222
冬至を過ぎたというのに、今朝玄関を出たら生温い空気が・・・。
RX4の外気温計は、なんと18度。 (´∀`;)
ところが昼前から一気に寒くなって、帰宅した時の気温は3度。
こんなに寒暖の差が激しいと体調を崩してしまいそうだよ・・・。

皆様もご自愛ください。
| diary | comments(0) | trackbacks(0) | posted by でぶん
| 1/63 | >>