| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Doorman. 23:25

NEW MEGANEのテスト風景。
ひたすらドアを開閉するためだけのロボットが健気でカワイイ♪
| F1 2005 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by でぶん
CDG Wing 22:05
CDG
CDG (Centerline Downwash Generating) Wing。
FIAが今日発表した新しいウイング。
FIAの目的はクルマの形状をレギュレーションに導入するというもので、
それによって後続のクルマはドラッグが少ない状態で
さらなるダウンフォースを得ることができるようになるという・・・。

2008年からの導入を目論んでいるが、
各チームの協力次第では2007年からの導入も可能になるとのこと。
これに合わせてワイドなスリックタイヤも導入するらしい。

でも、なんじゃこりゃ?
世界最高峰のフォーミュラがこれでいいのか・・・?
各チームのデザイナーがボディ全体の構成を含めきちんとデザインすれば
もう少しまともになるのだろうか?
| F1 2005 | comments(5) | trackbacks(1) | posted by でぶん
God give you joy! 22:43
Poster_champ
ダブルタイトルですよ♪
今年はまさに『青の時代』でした。
久しぶりに毎戦わくわくしながら楽しめました。
もう二度と起こらないであろうと思われるような現場に立ち会うこともできました。(^^;;;;

来年はレギュレーションも変わるので、またゼロからのスタート。
楽しみです。

もちろんリベンジを企てておりまする。
ふふふ。
| F1 2005 | comments(7) | trackbacks(1) | posted by でぶん
Shanghai 22:18
McLaren
最終戦の準備も着々と。

でも、読めないんですけど・・・(^^;;;
| F1 2005 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by でぶん
Exciting! 22:27
Podium
今シーズン一番のレースだったね♪
興奮しました。
とてもUSGPと同じ競技とは思えない内容。
堪能いたしました。

若干一名は相変わらずだったけど・・・。
| F1 2005 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by でぶん
| 1/13 | >>