| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
The Return of K.I.T.T.!!! 23:22

来る2/17にアメリカNBCで放映開始される、KNIGHT RIDER。
K.I.T.T.は、FORD MUSTANG。
日本でも是非放映してくれー。

そうそう!
KNIGHT RIDERと言えば・・・。

RENAULT FUEGOが出てたんだねぇ♪
さすがに新作では、RENAULTが出て来ないだろうけど。 (´∀`;)
| movie | comments(5) | trackbacks(0) | posted by でぶん
スポンサーサイト 23:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








うを!タイムリー(笑)実は先ほどヨメさんとナイトライダーの話をしていたばかり。今度はマスタングですか?やっぱりスタイリングは重要ですよね(前の'90年代のトランザムをベースにしたヤツはチョッと困ったものでしたから。あれって本国では本当に包装していたのかな?)これは日本でも放送してほしいですよね。
posted by kimoda | 2008/01/13 12:39 AM |
これは見たい!どっかで放送してくれないかなぁ。
マスタングなK.I.T.T.はいかにもなマッスルカーでかっこええ!

>FUEGO
この頃はアメリカで正規販売してたのかぁ・・・。
北米仕様の角型ライトもいいね!
posted by じむ | 2008/01/13 1:00 AM |
ナイトライダーだっ!
はやく吹き替え版を見たい!って感じです。やっぱり佐々木功と野島昭生、デボンは中村正で決定ですよねw ボニーとか出てくるのかな?

車がマスタングってのはトランザム乗りからみたら相当ショックなんだろうなぁ。。。 でもマスタングも格好良いからいいのかw
posted by ヘナチョコ | 2008/01/13 7:16 PM |
>kimodaさん
マスタングですよ〜。
現行はなかなかよくできていますから、違和感ないですね。

>じむちゃん
かっこいいよね!
マスタングK.I.T.T.もFUEGOも♪

>へなちゃん
やっぱり吹き替えで観たいよね!
トランザム、最近めっきり見なくなったなぁ・・・。
posted by でぶん | 2008/01/14 12:09 AM |
北米仕様も主力はMTだったんでしょうかね?
ATはなかったんでしょうか?
posted by | 2008/01/15 9:26 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>