| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Grand final! 23:46
alonso
11月になりました。
そして、今年のF1も最終戦・・・。
誰がチャンピオンになるのか。
RENAULTファンとしては、アロンソが掻き回してくれることを期待して、
今年最後のレースを楽しみましょ♪
| F1 2008 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by でぶん
スポンサーサイト 23:46
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








う〜ん、予選でコバの前に行ってくれると、大満足だったのに〜!
もし、もし終盤アロンソがトップ、マッサが2位でハミが5位だったりしたら、譲るかな????
今夜は、眠れません!
posted by しんパチ | 2008/11/02 10:06 AM |
今夜はちょっと仮眠して夜中起きてみなきゃ。来年アロンソは残留決定かな。シーズン後発表と前々から言ってるからレース後何らかのアナウンスあるかな?来年もルノーに乗ってチームを引っ張ってくれー。
posted by aki | 2008/11/02 5:36 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>