| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Go for a drive! 23:23
drive_01
ようやくゴールデンウイークの代休を取得できたので、
TWINGO RSに乗り替えてから初めてのロングドライブに出かけて来ました。
まずは、いつも立ち寄る、伊勢湾岸道の刈谷パーキング。
観覧車とTWINGO RSを収めようとしたけれど、思いっきりピンぼけでした・・・。

そして向かった先は・・・。
RS_01
リキッドイエローなV6が待つ広島へ!

RS_02
V6のオーナーさんが増車された、赤いCLIO RS "R27"も交えて記念撮影♪
現時点で日本に於いて、この3車種、このボディーカラーが一堂に会するのは
めちゃめちゃレアな組み合わせのはず。
この並びが実現できただけで、広島まで行った甲斐がありました。

RX4に慣れた身体には、正直キツイと思う部分もあったけど、
通行量の少ない山陽道や新名神では、新兵器オートクルーズが威力を発揮して、
燃費も稼いでくれました。
往復1,700km弱のドライブ。
帰宅した時は、走行距離が9,000kmになっちゃったけど、
やっぱりロングドライブは楽しい!

次は何処に行こうかな。
| TWINGO RS | comments(6) | trackbacks(0) | posted by でぶん
23:23
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








波乱の2009年開幕はクリオRSとの別れに始まったのでした(T_T)/~~~

こんばんは、運命的に!?クリオRSのオーナーになった広島のともぞうです(^^ゞ
遠路はるばるお越しいただきましたので、急遽、予定変更でこのスリーショットの実現となりました! 
僕自身もこの3台の写真は収めたかったですし・・・(^^ゞ

お互い、レア車で益々、楽しいカーライフを送りましょう!
posted by ともぞう | 2009/05/28 12:42 AM |
>ともぞうさん
この度は御世話になりました!
まさか、3台で並べられるとは思っていなかったので
この並びが実現した時は、ちょっと鳥肌立っちゃいました。

これからも楽しいRSライフ、満喫してくださいね♪
posted by でぶん | 2009/05/28 9:07 PM |
ご無沙汰!
相変わらず元気そうですなぁ、しかし(笑)
それに知らない間に面白そうなのに乗り換えてるし(笑)
まぁ、でぶんさんらしくて良いけどねー(^^
posted by つじ | 2009/05/29 4:38 PM |
>つじさん
ご無沙汰いたしております!
お元気ですか?
久々のホットハッチ、満喫しております!!!
こちらに来る時は連絡くださいね。
posted by でぶん | 2009/06/03 8:58 PM |
ご無沙汰しておりますA^^;
TWINGO RS
のインプレかなり興味津々で見させて貰ってます‥
私も車サイズダウンしたいです、
これからもインプレ期待しております〜♪。。。
posted by a3o | 2009/06/08 11:06 AM |
>a3oさん
ご無沙汰いたしております。
TWの調子はいかがですか?
最近ルノー系やフランス車のイベントに参加していないので
なかなかお会いできる機会がありませんね。
奈良にカレー食べに行きたい・・・。
posted by でぶん | 2009/06/11 9:00 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kamy.jugem.jp/trackback/1835
<< NEW | TOP | OLD>>