| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Monthly report. 21:34
15000
1ヶ月以上も放置してしまいました・・・。
皆様、お元気ですか〜?
TWINGO RS、15,000kmを突破いたしました。
ちょっとタイヤノイズが大きくなって来たような感じですが、
相変わらず痛快で楽しいマシンです♪

TWINGOは絶好調なのですが・・・。
iPod
iPodがダメになってしまいました・・・。
急遽、以前使用していた初代を引っ張り出して装着しております。

筐体の大きさに唖然としてみたり、表示やフォントの旧さにニヤリとしてしまいます。
そして、何よりも初代の「メカニカルホイール」の使いやすいこと!
あらためて惚れ直しちゃいました♪
ただ、HDDから多少回転音が出ているので、あくまでも臨時の出動と思わないといけないかも・・・。

さて、いよいよ夏本番。
そろそろ何処かへツーリングへ行きたい気分です。
| TWINGO RS | comments(5) | trackbacks(0) | posted by でぶん
スポンサーサイト 21:34
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








自分も走り回りたい!
posted by 並さん | 2009/07/23 1:06 AM |
ひさしぶりです。
相変わらずRS LIFE、謳歌されてたのですね!
にしても15000kmですか、、この期間で。。凄い
また、でぶろぐ、楽しみにしてます。
posted by 恵比寿 | 2009/07/23 9:10 AM |
真夏の広島は暑いですよー\(^o^)/

僕もいつか、黄V6で大黒へ行って、有明にもお邪魔したいな〜!
posted by ともぞう | 2009/07/23 11:18 PM |
元気なようで良かった。
一回も行った事ないので、今度お邪魔しようかな。
posted by kenji | 2009/07/28 12:18 AM |
ご無沙汰してます。
距離かせいでますねぇ
うちのGTは先日16,000km超えましたが、
すぐに抜かれますなw
一度乗り比べしてみたいですね。
posted by いんでん | 2009/07/29 12:33 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>