| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Nourishment sources. 20:37
hunny
昨日の宵の口からどうも鼻と喉に違和感が。
夜中に咳き込んで目覚めるほど。
今朝、起きてみるとどうも風邪っぽい。
やっちゃったかな・・・。

出勤時に鬼嫁ちゃんが渡してくれたのがコレ。
『はちみつそのまま固めちゃいました。』

ハチミツかぁ・・・。
のど飴に飽きてきた昼下がり、一粒口に入れてみると、

「うまーい!!!」

余計な刺激もなく、ハチミツ系のど飴よりもまろやかで
うっとりしてしまいそうな優しい味・・・。
これはイイ♪

調べてみたら、このメーカーってディズニーランドで販売している、
プーさんの形をしたはちみつボトルを販売しているところだったよ。
なるほど。

これはちょっとオススメ♪

http://www.qbg.co.jp
| diary | comments(9) | trackbacks(0) | posted by でぶん
20:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








じめじめする季節ですからどうぞお大事になさってください!
posted by コウサカ | 2006/06/11 9:09 PM |
あら〜、体調崩されていたのですね。

M様が、なんか元気なかったといっていたのがここで解決。

お体お大事に。
posted by JIJI | 2006/06/11 9:32 PM |
・・・・で治ったの?

JIJIのところで出てたCUPはいる?
posted by | 2006/06/11 9:42 PM |
>コウサカさん
ありがとうございます。
月末にたくさん休む予定なので頑張ります♪

>JIJIさん
あいや〜。
M様の洞察力に脱帽です・・・。
ご心配おかけしました。
しっかり治します〜。
posted by でぶん | 2006/06/11 9:52 PM |
これ美味しそうですね〜。
なかなか気に入ったキャンディーにあえないのですが、色といい艶といい食べてみたいです。
風邪がなおると良いですね。お大事に〜。
posted by まんまママ | 2006/06/12 12:18 AM |
>小太郎さん
早く寝たんだけど、地上波のF1放映とともに目覚めちゃいました。
まだ治ってないっす・・・。
例のブツ、確認してみますか?
正式なお話はメールにてお願いしま〜す。(^^;;;
posted by でぶん | 2006/06/12 12:20 AM |
>まんまママさん
ご心配いただきありがとうございます。
久々にヒット〜!っていう感じです。
F1放送が始まってますが再び床に入ります・・・。
posted by でぶん | 2006/06/12 12:31 AM |
キャッチがめちゃくちゃいいですねー
おまけにメチャ美味しそうー♪
プーさん生誕80周年の今年^^
ティガーフリークな私としても、是非、食べてみたい逸品です!

風邪はひきはじめが肝心!?
あったかくされて出来るだけたくさんお休みください(^-^*
posted by Natsuki | 2006/06/12 5:08 AM |
>Natsukiさん
ティガーフリークだったのですか!
ふふふ。
アイツ、いいですよねぇ。

あたたかいお言葉感謝です。
早く治さないといけませんね。
posted by でぶん | 2006/06/12 9:40 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kamy.jugem.jp/trackback/772
<< NEW | TOP | OLD>>