| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Fabulous! 21:34
opel
Disney/PixarのCars。
ものすごく面白くて楽しい映画だったよ。
NASCARの歴史に対して、きちんと敬意を払って創られているところが素晴らしい。
もちろん、そのバックボーン抜きでも楽しめるのは言うまでもないんだけど
わかった上で観ると、その出来の良さに更に感嘆してしまう。
子供だけでなく大人も楽しめる作品でした。
日を改めて、二回も観ちゃった・・・。
一回目で気がつかなかった細かい部分を新しく発見できて
ちょっと嬉しくなったりして♪
もし観るのならば吹き替え版ではなく、是非字幕で!
DVDの発売が今から楽しみ。

で、OPELが今、この映画と組んで広告展開を始めたみたい。
http://www.opel.com/brand_sites/pixarcars/pixarcars.html

いいねぇ、こういうの。
因みに映画本編ではOPELは出てこないんだけどね・・・。
| movie | comments(5) | trackbacks(1) | posted by でぶん
スポンサーサイト 21:34
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








この映画の喋るミニカーってのがこの前ディズニストアに売ってて妙に欲しかった。英語で喋るからそれも正にアメリカ好きにはそそるんだよね。結局そん時は買わなかったんだけど。えーと、あとチャンプカーに一票!茄子?カーもいいけど、オープンホイールのレースカーが元々好きなもんで。昔からIRLより好きだし。
posted by aki | 2006/07/22 10:23 PM |
NASCARのアニメ興味あるー。
早めに見に行かなきゃ♪

車のフロントってやっぱりその車の顔だよね♪
posted by ごる(ry | 2006/07/23 12:18 AM |
お久しぶりです。さっすがでぶんさん。楽しい情報ありがとうございます。今,うちのいっくーとひっきーがカーズに夢中です。日本ではバーモントカレーのCMがあって何度も見ています。http://vmt.jp/campaign/cars/index.html
posted by いっくーパパ | 2006/07/23 6:40 AM |
カーズすごいおもしろいですよね!!
今まで有名なドライバーとかも出てきますし(^^)

しかも車好きが見ると気づく細かい演出がすごい。
ポルシェのリアウィングが高速で走ってると出てるけど
低速時はちゃんとしまってあったり(笑)

はまりました!
オペル版もかわいいですね〜!!
posted by マキシ | 2006/07/23 7:48 PM |
>akiさん
5月のラスベガスでも既にいろんな商品が売っていて
いろいろ欲しくなったのをガマンしました・・・。
是非観てくださいね。

>ごる(ryさん
面白いから観てみて〜。
フロントはホントに顔ですねぇ。
でも、普通ならヘッドライトを目にするところを
フロントガラスに持って行ったところがすごい。
表情がこんまに豊かになるとは!
目から鱗が落ちました。

>いっくーパパさん
お子さんは夢中になりますよね〜。
オイラでさえ夢中なんですから。(^^;;;

>マキシくん
何度も観るといろいろわかるぞ〜。
キングは声もKINGだし、あのクルマもKING自身が乗っていたヤツ。
マリオ・アンドレッティの声はわかった?
あの声はスペイン語ではアロンソがやってるね。
NASCARのドライバーも出てくるし、
トークショーで有名な、Jay Renoも本人そっくりのクルマで出てた。
シューマッハももちろんイイ感じだったねぇ。
ルノーもこういうのやればいいのに・・・。
と、思ったらWallaceとKangooがあったね。(^^;;;
posted by でぶん | 2006/07/23 9:53 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
久々の更新・・・でもエスパスネタが何もない・・・ この2ヶ月で遠出が全くないので1000キロも走っていません。 ということで,ミニカーの話題でも。 最近二人の息子が楽しそうにミニカーで遊んでいます。  ・マジョレット・フランスカーブーム  ・トミ
| Renault ESPACE type4 | 2006/07/23 6:32 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>