スポンサーサイト |
|
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Raindrop. |
05:59 |
Audiの広告。
雨粒でAudiのマークを表した上に、quattroの雨天時の優位性まで感じさせる。
シンプルで訴求力抜群。
参りました。
スポンサーサイト |
05:59 |
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment
こりゃカッコイイわ。どっかのメーカーにもこういうセンス見習って欲しいけど、この島国じゃ受けないか?
そういえば紅白饅頭でません(謎笑)
posted by TOMO | 2006/08/09 8:11 AM |
これいいですね〜。
『売り』があるメーカーって良いね。
菱なところはあるのか!?
posted by
JIJI | 2006/08/09 10:12 AM |
>TOMOさん
紅白饅頭くらい出して欲しいですよね。
まずはアメリカあたりでこういう広告出してみればいいのに〜。
>JIJIさん
Audi、うまいですよね。
菱は、シート?
以前は結構いい広告もあったけど、最近はどうなんだろ?
日本市場にもイイ広告うてばいいのにね。
posted by でぶん | 2006/08/10 4:37 AM |
やっぱり今日現在、饅頭出てません(爆)
アメリカはともかくUKは結構良いセンスのCMが多いようです。何作品かは見ました。やっぱり対象で変えざるを得ないかな?
菱の広告ブックレット見たけど洒落たモノが多いね。国内でやってるのはちょっと?なモノも多いけど。
posted by TOMO | 2006/08/10 10:47 PM |
>TOMOさん
あーあ。
もう自分で饅頭買っちゃいますか〜?
ACCORDのピタゴラっぽいCMと
ELEMENTのブロックのヤツは大好きですよ〜。
菱は日本のヤツはイマイチですね・・・。
posted by でぶん | 2006/08/10 10:53 PM |
菱といえばR17のシートどアップの広告が思い出されます。
あ、ソレに限らずルノーは広告センス抜群だと思います!
posted by ie | 2006/08/11 8:17 PM |
>ieさん
センス抜群なのに、なんで日本市場はそれが生かされないのかねぇ。
向こうのCMなんかをそのまま使えないのはなんでなんだろ?
もったいない。
posted by でぶん | 2006/08/11 10:48 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
オービスのカメラに向かって
『はい、チーズ』
しかも宣伝している車はAudi RS6
日本でこういう広告をおくことが許されたとしても、どのメーカーもやらないだろうなぁ。
こういうのを笑って許せる人は少ないんでし
| JIJI's Avantime & Clio Blog | 2006/08/09 8:55 AM |